« 久々のホームベーカリーパン | メイン | うーちゃんと半年ぶりに再会 »

2010年02月14日

ヤバイ! 生キャラメルどら焼きが超うめぇ!!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

生キャラメルのどら焼き
生キャラメルのどら焼き posted by (C)すずまり

食べ物ネタばかり続いておりまして恐縮です!
昨日、篠崎のジャンボで焼肉を食べたとき、某WatchのY野編集長からみんなに生キャラメルのどら焼きが配布されました。篠崎のお土産なんだそうです。冷蔵庫で冷やしてから食べてみたら……

これがすんげぇうめぇの!!

あまりのうまさに、ちょっと朝からテンション上がりまくりです(笑)
ありがとうございました!!

激ウマの生キャラメルどら焼き
激ウマの生キャラメルどら焼き posted by (C)すずまり

食べきる直前にハッと気づいて慌てて写真撮ったので、食べかけで失礼致します。

今日がバレンタインということで、あたしからは珍しく男子には小さいチョコ、女子には「女の小腹セット」を配りました。 今サイフがかなり厳しいので、剥き出しだったり超安上がりなものばかりですが、そもそもあたしがそゆことすること自体が珍しいということでご理解ください(笑)

どちらかというと、女の小腹セットのほうが力入っていたかも。中身は、みかん1個、沖縄の黒糖キャラメル2個、おかき1個、とうがらし梅茶2袋という構成。まさに女が小腹がすいたといっては口に放り込みそうなものばかりw 「女の幸せは世界平和に通ず」の理念に基づいております。でも慣れないことしたもんで、写真撮るの忘れたわw

んで、この生キャラメルどら焼きに話が戻りますが、配ったら女子からの株が上がりまくること間違いなしの一品ですぞ!>男子

投稿者 suzumari : 2010年02月14日 12:22

タグ:

[ Page top ]