« 辛くないラー油はマヨネーズと合う! | メイン | 神楽坂 紀の善デビュー »

2010年02月03日

半年間の習慣が……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分で「ダイエットはしばらくおしまい!」と思っているので、昨日、今日と晩ご飯にお米を食べてみたりしているのですが……。これがなんともかんとも。

半年間、炭水化物をたっぷり食べたいなら昼、夜は食べるなら肉と野菜中心!という生活だっただけに、なーんか調子が狂います。 (´・ω・`)
もう慣れてる前のスタイルのほうがいいのかも。何も無理やり夜にお米食べなくてもいいよね。 肉や野菜でおかずサラダ作ったほうがいいような。

それに痩せるぜ痩せるぜ!! ぬおおーーー!的大きな目標がなくなってる感じもヘンな感じ。 やっぱりそういう目標があるほうがやり甲斐あるし、生きてる感じがしますよねw いろいろ勉強する気も起きるし。
オリンピック選手はもっと大きな喪失感を抱えるんだろうなぁなんて。
てめぇのダイエットと一緒にするな、ですか(苦笑)

脂肪が燃え尽きてないのにヲレが燃え尽きてどーするんだよーーーwww

そんなわけで、明日というか今日から戻そうと思います。

ここのところ歩行距離が全然ないため、燃焼効率がどんどん落ちてる気がするので、何かしら歩かないと。

ケータイの待受Flashを新しくしたのも違和感のもとかも。
歩いたら植物が育つもの!という刷り込みがあるので。
F-02Bの「スペースジム」はなーんか盛り上がれないのです。(^^;
ときどき女性が宇宙人になったり声がけしてくれたりするんだけど、動かなくても何もないというか。植物育成Flashは歩かないと茶色くなって枯れかけるのよ!
なんか気の毒で、慌てて買い物に出たこともあったほどです。

というわけで、半年間の習慣が体に染みついてしまい、かなり戸惑っているのでありました(苦笑) 自分のことが一段落したせいか、説教ババァじみてきた感じもイヤなのよね。自分ことで手一杯状態がちょうどいいわw

毎日食べたいおかずサラダ―野菜ソムリエが作るデリシャスな食卓
毎日食べたいおかずサラダ―野菜ソムリエが作るデリシャスな食卓
西東社 2008-05
売り上げランキング : 7517

おすすめ平均 star
star写真も美しく、美味しくできました。
star見て楽しくて、使えるレシピ
starサラダ革命!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
低カロリー野菜たっぷりがっつりおかず (日テレムック 3分クッキング)
低カロリー野菜たっぷりがっつりおかず (日テレムック 3分クッキング)
日本テレビ放送網 2010-01-16
売り上げランキング : 248343


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2010年02月03日 03:43

タグ:

[ Page top ]