« iPhoneアプリ「支出管理」使い始めました | メイン | 半年間の習慣が…… »

2010年02月02日

辛くないラー油はマヨネーズと合う!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

辛くないラー油には、マヨネーズが合いそう!
辛くないラー油には、マヨネーズが合いそう! posted by (C)すずまり

乗せた瞬間直感しましたね! この味はマヨネーズに合うって。

この後、ちょっとマヨネーズつけてみたのw

超デブ好みの味になりました!!!!

ちなみにこのときのメニューには油分がほとんどなかったので、あえて辛くないラー油を1さじ分許したんです。油がないとカスカスになっちゃうし。ビタミンの吸収効率考えたら油は大事だよね。乗せるときは1さじって決めてるのでご安心ください。

最近の悩みは、太りにくい食事内容。
痩せる目的でなら考えやすいんだけど、普通の食事で太らないように配慮するのって悩んじゃいますよね。半年間痩せる方へ痩せる方へとやってきたので、なーんか戸惑うんですよね。まるっきり半年前に戻したら太りそうで怖いし。これまでの食事に少しプラスする程度でいいんじゃないかと思うんだけど、妙に構えてしまうのでいけないんだろうな。これまでだってたいがい適当だったし。適当でいいかな。

投稿者 suzumari : 2010年02月02日 21:13

タグ:

コメント

毎回欠かさずチェックしております。
目標達成、おめでとうございます!

...っと思ったら「超デブ」って言ってるし...

是非一度、そのシェイプアップしましたバディを拝見
したいです、はい。

# 期間限定ではないですよね...

投稿者 Suzukin : 2010年02月02日 23:34

ありがとうございます(照)
太れる感覚を呼び覚ますような味なのよ!!w

期間限定じゃないようにしたいわ……。
あまりにデブ歴が長かったので、今でも一瞬これは夢なんじゃないかって思うことが(苦笑)
毎朝鏡見て現実であることを確認してるわよん!

投稿者 ま : 2010年02月03日 03:18


[ Page top ]