« ジーンズ Before After | メイン | iPhoneアプリ「支出管理」使い始めました »

2010年02月01日

目標体重のクリアを確信する!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今朝体重をはかって、目標値のクリアを確信しました。

トータルで約16kg減

フン詰まってさえいなければ……!! と。

今ちょうどくらいですね。フン詰まってさえいなければ(笑)
これで夜宴会などして飲んで食べてとやると、多分1~1.5kgくらい増える。
それは物理的な増加もあるので、順調なら2~3日で解消される。
思い切って減らしたいならどうすればいいか自分なりの方法にもメドがついてる。
このあたりは減量中に試しているので安心です(^^)

華々しくくす玉が割れるようなエンディングではないですが、苦節半年と半月、ようやく目標達成とみなしてもいいのではないか、などと思う午後です。

フン詰まってさえいなければ……!!(^▽^;)

これからが長いので「これでおしまい!」という終わり方はできないですね~。
課題は犠牲にしてしまった筋肉の復活。激しい筋トレは女性らしい大人びゅーちーな筋肉の形成には不向きなので、軽めを長くやってみようと思います。

そしてあとはモテるだけ!!(めめ)

落ち着いたら自分なりの方法や教訓などまとめてみようと思います。
あくまでも“アタシは”これで減ったという事例に過ぎませんけど。

今ダイエットしてるみなさん、

ダイエットに王道なし!

理屈を知り、自分を知り、ホンキで地道に取り組めば成せば成る。がんばってね!

投稿者 suzumari : 2010年02月01日 15:10

タグ:

[ Page top ]