« 目標体重をクリアしたのか!? | メイン | 目標体重のクリアを確信する!! »

2010年01月31日

ジーンズ Before After

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ジーンズのビフォーアフター。。同一人物のものです。
ジーンズのビフォーアフター。。同一人物のものです。 posted by (C)すずまり

月末でもあることですし、貼っときますか。
この2本のジーンズはいずれも同一人物のものです(笑)
決して彼とアタシの♪とかそういう類ではありません。ふん。

一度写真で残しておこうと思って重ねてみたんですが、改めてみるとスゴイな(^^;;
今も細いとは言えない足ですが、どんだけ~ってことですね。

後ろのデカいジーンズは、体重がほぼMAXに近い時代ものもですね。かなりウエストはくタイプ。太っている人は屈伸により太ももの贅肉が大きく形を変えます。前後左右に激しく変形しますので、本来の太さ以上にスペースが必要になるんですね。で、どんどんデカくなり、ダボダボになっていくんですね。そうしないと座ったときに横に広がった足やお尻を包みきれないのです(苦笑)

手前のジーンズは先日買ったばかりのタイトストレート。実はまだちょーっとがんばってはいてる部分はありますが、ならしてしまえば大丈夫だよというアドバイスをいただいたのでチャレンジしてるところです。こちらはローライズ気味なので、腰骨で履く感じです。こういうのを格好良くはきこなせるようになりたいですね! おパンツ見せずにw

投稿者 suzumari : 2010年01月31日 19:43

タグ:

[ Page top ]