« サイドステッパーの効果 | メイン | SD-BM102で全粒粉100%パン→カツサンドに »

2010年02月23日

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール を読みました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

頭でっかちばく進中のアタシです!(笑)
今回読み終えた本はこちら!

それドーン!

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)

男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている! (王様文庫)
三笠書房 2005-11
売り上げランキング : 10863

おすすめ平均 star
starううん
star一回は読んだ方がいい
star面白いが…作者の主観満載の偏り内容

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうさ、なんだか恥ずかしいったらありゃしないわ!!wwwww

著者さんは男性ですので、要するに男目線で「男が大事にしたい、付き合いたいと思う女性とはこういうときこうする人」みたいなことが書かれているのであります。

ほほーぅと思いながら拝読したのですが、男性が見たらどうなんだろう? という疑問も沸きました。必ずしもすべての男性が著者さんのようなタイプではないと思いますし。「オスとして本能的に概ねそういう反応になる」という統計であればいいのですが、どうしても著者さんの体験と主観も混じりますからね。まぁ一人の男性の経験や意見としては参考になりますけど。

で、これを読んだからといって、いきなり大切にされる人になれるわけがないw
すべては実践の中で学んでいくしかないのであります。いきなり実践なのであります!

恋のOJTであります!

実践のチャンスを作るところから始めないと、先が学べないのであります(大笑) そういえば「女は狩りに出ろ」って前に読んだ本にありましたね。

さて。次は何を読もうかな(^^)

投稿者 suzumari : 2010年02月23日 17:21

タグ:

[ Page top ]