« 花粉レーダー | メイン | 男が「大切にしたい」と思う女性50のルール を読みました »

2010年02月23日

サイドステッパーの効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は「午前中からバリバリ仕事頑張るぜーー! 」ってつもりでスタートしたのですが、徐々にペースダウン。 どんどん調子が悪くなってゆき、お昼にはクッションかかえてヘロヘロと寝転んでしまいました。

猛烈にだるいんです……。特に足が。 背中もだるいし、なぜか腕もだるい。
ついでに睡魔も襲ってきて、一度だら~っと寝転んだら、起き上がる気力がないくらい、全身に疲労感がみなぎってる(苦笑)

もしやこれは昨日の読書フミフミの影響でしょうか。
つまり、筋肉痛でしょうか!?

腕が重いのが不思議なんですが、本を持ったポーズって意外と腕に負荷かかってるのかもしれないです。 びっくりー。 てか、疲れやすくてびっくり(苦笑)

ゆ 曰く、ブルブルマッシーンに最初に乗ったときと同じだとか。

全身の筋肉が疲れちゃってる状態ね。
つまり、意外と広範囲に効いてるってことね!
続けたら筋肉量と基礎代謝量が復活するかな。

それにしてもしんどい。もうダメすぎw
こうやって体力が失われていくんですね。そして中年太りまっしぐらなのね。
怖いわ! 怖いわ!

投稿者 suzumari : 2010年02月23日 15:53

タグ:

[ Page top ]