« 久しぶりにEdyにチャージ | メイン | ヌコが日向ぼっこしてました »

2010年01月23日

Star Trekっぽくていいな

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

iPhoneやkindleって、見れば見るほどStar Trekの世界っぽいなと思うんですよね。

保護フィルム amazon KindleDX用
保護フィルム amazon KindleDX用
サンワサプライ
売り上げランキング : 7475


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

だから惹かれるのかな。
iPhoneにはトリコーダーや艦隊のバッジ的機能も搭載してほしいw
持ってるときは心拍数や血圧を測定して、サーバに送信するとか。
そうしたらもしがれきの下に埋もれて気を失っていても、場所と生存が確認できます。
もうなんのための端末か分からなくなっちゃうけど、そんな存在であってもいいんじゃないかな。

投稿者 suzumari : 2010年01月23日 16:56

タグ:

[ Page top ]