« Star Trekっぽくていいな | メイン | 気がつけば男性向けの婚活本がぞくぞく! »

2010年01月24日

ヌコが日向ぼっこしてました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

窓を開けたら屋根の上でヌコが日向ぼっこしてました。2
窓を開けたら屋根の上でヌコが日向ぼっこしてました。2 posted by (C)すずまり

窓を開けたら屋根の上でヌコが日向ぼっこしてました。1
窓を開けたら屋根の上でヌコが日向ぼっこしてました。1 posted by (C)すずまり

アテクシのことがとっても気になるようです。
そりゃそうだ。挨拶代わりに、ちょうどつついてたブリのあら煮をちーとばかし放り投げてやったんだから。さすがブリ。すごい食いつきでした。

食べ応えありそうなブリのアラがあったので、衝動的かつ超適当に煮てうまうま食す。
食べ応えありそうなブリのアラがあったので、衝動的かつ超適当に煮てうまうま食す。 posted by (C)すずまり

毛並みといい、食いつきといい、あの様子じゃ野良かなあ。
でもわりと丸々した感じもするので、自由な家猫かもな。

投稿者 suzumari : 2010年01月24日 15:31

タグ:

[ Page top ]