« 赤ちゃんと遊びたいときは「Zen Piano」など | メイン | 2010年のささやかな目標 »

2010年01月03日

元旦早々チャレンジングだったアテクシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ロマンスカーあさぎりに何が? 消えた巨大シュークリームの謎1
ロマンスカーあさぎりに何が? 消えた巨大シュークリームの謎1 posted by (C)すずまり

ホームの売店でふと巨大なシュークリームが目に飛び込んできたので、思わず買ってしまったのでした。

これが1個320円もするんだけど、手のひらサイズなんですよ!

ロマンスカーあさぎりに何が? 消えた巨大シュークリームの謎2
ロマンスカーあさぎりに何が? 消えた巨大シュークリームの謎2 posted by (C)すずまり

こんなもん買っちゃってどうするんだアタシ!! なーんて思っていると。
まさかまさかの巨大シュークリーム神隠し!!

ロマンスカーあさぎりに何が? 消えた巨大シュークリームの謎3
ロマンスカーあさぎりに何が? 消えた巨大シュークリームの謎3 posted by (C)すずまり

ちなみにこのデジタルカメラマガジンには「御殿場線」が特集されてました。
なんで岩波なんだ~w

投稿者 suzumari : 2010年01月03日 16:42

タグ:

[ Page top ]