« 元旦早々チャレンジングだったアテクシ | メイン | 台所の流しの臭いに悩む »

2010年01月03日

2010年のささやかな目標

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

初詣2
初詣2 posted by (C)すずまり

今年初のおみくじはなんと

末小吉

ささやかにもほどがある(笑)

そこでささやかな2010年の目標など。
仕事を一層がんばるのは当然ですが、今年は無駄を減らそうと考えております。
2009年は体の無駄な贅肉を落とした年でしたので、今年は部屋にある無駄なものを処分し、できるだけすっきりした状態を維持したいのです。
加えて無駄な支出を抑えたいぞー!みたいな。こちらはかなり微妙ですけど……。
使わないサービスにお金を払うとか、そういう無駄をどんどん減らしてゆきたい。
その代わり、これはイイ!と思った家電製品にドーンとつぎ込んでしまいそうですが(汗)

投稿者 suzumari : 2010年01月03日 23:56

タグ:

[ Page top ]