« とうとう部屋のアカリがリモコン式に!! | メイン | 急に肉が食べたくなり! »

2009年12月27日

本格中華料理と苺のショートケーキを食べちゃったわ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

土曜の昼は宮益坂のねえさま方と本格中華で忘年ランチでございましたことよ。

フカヒレスープ
フカヒレスープ posted by (C)すずまり

フカヒレがぷるぷるだったわ!

北京ダック
北京ダック posted by (C)すずまり

北京ダックって……肉ごと全部食べたいんだけど(^^;

牡蠣
牡蠣 posted by (C)すずまり

豆腐のスープ
豆腐のスープ posted by (C)すずまり

このトロトロのスープが激うま!

ホタテ
ホタテ posted by (C)すずまり

ほうれん草のチャーハン
ほうれん草のチャーハン posted by (C)すずまり

4点デザート
4点デザート posted by (C)すずまり

中華のあとは歌の練習。MBTを履いて歌うのはバランスが難しい!!
前方に体重を集中させると、足がぷるぷるになってしまう。
通常通りかかとに重心を移すと、今度は声に影響するし。
重心前方のまま楽々立てるようになればいいのよね。難しいけど。

歌の後は4ヶ月ぶり? それ以上って感じの苺ショートケーキ!

苺のショートケーキ
苺のショートケーキ posted by (C)すずまり

実はあと300gで最終目標体重圏内というところまで来てたんですけどね(苦笑)
たまには自分に“甘く”してみてもいいでしょう。

ねーさまはクリーム満タンのシュークリームと、食べ応え抜群のモンブランなど。
いずれも激ウマでございました。

シュークリーム
シュークリーム posted by (C)すずまり

モンブラン
モンブラン posted by (C)すずまり

モンブランの中
モンブランの中 posted by (C)すずまり

減量は明日からまた改めて追い込みです!
って別に何かの試合に出るわけじゃないのにww

投稿者 suzumari : 2009年12月27日 01:06

タグ:

[ Page top ]