« 痩せたいのに、体重が「維持」っぽい件 | メイン | 「スープリーズ」を買ってしまった!! »

2009年12月20日

あたしのせいじゃないもん!という手ぶれ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

久しぶりの手ぶれ
久しぶりの手ぶれ posted by (C)すずまり

18日は某グループの納会でした。1年に1度しか会わない面々との会食です。
バイキング形式だったので何を食べたか記録しようと思ってシャッターを切ろうとした瞬間!

「すずまりちゃん何とっとんの!」 ドーン!

シャッターを切る瞬間を狙って体当たりをしてきたおじさんがいましてよ!
ガジェットキング・ゼロハリ御大ですがな!
ボディ内手ぶれ補正なE-P1も、御大の体当たりには勝てなかったようでした(-_-)

納会で食べたもの
納会で食べたもの posted by (C)すずまり

食べるならお魚で
食べるならお魚で posted by (C)すずまり

とり肉もいいかな
とり肉もいいかな posted by (C)すずまり

チーズうまし!
チーズうまし! posted by (C)すずまり

チョコ食べちゃった
チョコ食べちゃった posted by (C)すずまり

このあと、市ヶ谷に移動して、某編集部のふぇすちばるへ。
奥で貧乳がどーのとか崇高な議論をしてる中、(で)ちゃんとバイトの早大ボーイくんと熱く語ってしまいましたw
もっと焼酎飲みたかったんだよなー。
でも終電あったし、仕事も残ってた。どうやら貧乳が注目されてるらしいと直感したアテクシ、「あたし貧乳だぜー!」と宣言して、H林さんに「そんなこと言わないの! 思ってても言っちゃいけないのっww!」とたしなめられて最終で帰ってきたです。しょんぼりしょんぼり。

投稿者 suzumari : 2009年12月20日 01:01

タグ:

[ Page top ]