« Vintage Video Makerを試してみた | メイン | あたしのせいじゃないもん!という手ぶれ »

2009年12月19日

痩せたいのに、体重が「維持」っぽい件

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ここ2週間ほどは、下がっては飲食、また下げては飲食の連続!
8月から全体的に減少一直線だったグラフが、横ばい状態になりはじめました!

うぐぐ……!!

違うよ! 横ばいにしたいのは、あと3kg下なんだよぉ!(涙)

体幹の脂肪は落としやすいので最初に減っていきますが、今残ってるのが手足、特に「足」というのも壁を高くしている原因のようです。
足だけでこれから3kg減らすのはまず無理だよなぁ。
今だって、8月から1日も欠かさずお風呂でマッサージして、やっとって感じだもん。
あとは今年が終わるまでに、どこまで目標に近づけるかでしょうか。

挑むなら毎日ジョギングくらいの勢いじゃないとダメだな。

しょぼーん……。

冬のジョギングではどんな防寒がいいのかな。。

投稿者 suzumari : 2009年12月19日 20:46

タグ:

[ Page top ]