« 冬って感じになってきましたね | メイン | 久しぶりのウォーキング(と、ちょっとだけジョグ) »

2009年12月15日

懐かしいカップです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なつかしいカップ、愛用中1
なつかしいカップ、愛用中1 posted by (C)すずまり

このサーモスの真空断熱ケータイマグには生姜紅茶が入っています。携帯用の水筒ですが、室内ではポット代わりに使っています。350mlだと、ちょうど急須いっぱいに作ったお茶が全部入るくらいの量なので、量的にもちょうどよいんですよ(^^)

このHotJavaのカップはかなり小ぶりなので、飲みたい分だけ少量出して飲むのに重宝しているところです。

「このマグ、直接飲めるのでは?」って思いました?
そうなんです。片手でフタを開けて飲めますよ! 便利です!
でも、熱いお茶をダイレクトに飲むのはお勧めできません。
ふーふーできないし、バッと出てくるので「あちっ!あたたたたた!」ってことになるんです。だから小さいカップがあると便利というわけ。冷たいドリンクならいいんですけどね。冷たいアクエリアス入れて、お風呂に持ち込んで飲んだりもしてますよ。

なつかしいカップ、愛用中2
なつかしいカップ、愛用中2 posted by (C)すずまり

このキャラクターを知ってる方はネット歴も長いのでしょうね(^^;
Java = アニメーション って思われてしまいましたよね。

 

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN
THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L バニラ JMY-350 VAN
THERMOS 2008-08-21
売り上げランキング : 345

おすすめ平均 star
star買い足しました
star断熱性
star外出のお供。お気に入りです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年12月15日 14:03

タグ:

[ Page top ]