« ハッシュタグに悩む | メイン | 懐かしいカップです »

2009年12月15日

冬って感じになってきましたね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あーさぶいっす! エアコン暖房ではまかないきれなくなってきたような気がします。しかし今年は暖房を強化するのではなく、自分の脂肪を燃焼させて暖を取りたいアテクシ。。そんなわけで厚手の衣類を引っ張り出してみたりして。

助かるのはユニクロのリバーシブルのフリース。お尻まで隠れるロングサイズなので、寒い日はほんと温かいのです。しかし!

とれない。。
とれない。。 posted by (C)すずまり

ジッパーがはずれなーい!

これ、去年からずっと格闘してるんだけどとれないのですわ。
ズボンをはくようにすれば着られるんだけどね。
さすがに外ではできないんで、今度修理に出してきますわ……(-_-)

んで、あまりに冷えるので、レッグウォーマーとか、膝掛けとか、室内用靴下とか、またしてもユニクロの通販でオーダーしまくってしまいました(苦笑) 先日オーダーした際、キャンペーン開始もあって発送がえらく遅れたんですね。そのお詫びということで1000円の割引クーポンが発行されまして、有効期限が12月31日だったんです。31日までにもう一回買い物しろってことなんで、つい術中にはまったというワケです。

最近なんて、アウターはユニクロのジャンパーで、中はヒートテックで、パンツは先日買ったコーデュロイのブーツカットで……と、気がつけばアウターからインナーまで全部ユニクロだったりしますからね! さらに下着はプロテインダイエットのついでに買ったDHCのだし、持ってるバッグも楽天で買った土屋鞄だったりするし、ネックレスとピアスはヤフオクでお気に入りの作り手さんから買ったハンドメイド品だったりするです。

オデはどこまで通販なんだーーーーーっ!

この安物女め!!

と驚きを禁じ得ません。
あ、靴はMBTだから京王百貨店だ。一応ベルトも外で買ったな。
ま、ここまでくればどーでもいいことですが。

投稿者 suzumari : 2009年12月15日 13:40

タグ:

コメント

556をスプレーすれば直る

投稿者 K : 2009年12月16日 00:43


[ Page top ]