« 「スープリーズ」を買ってしまった!! | メイン | 今朝の野菜スープ »

2009年12月20日

LUMIX DMC-ZX1 がものっすごく気になる

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ZX1 ホワイト DMC-ZX1-W
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) ZX1 ホワイト DMC-ZX1-W
パナソニック 2009-08-21
売り上げランキング : 11951


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが気になって仕方ないです。
広角なんだけど8倍で望遠側もカバーしてる点とか気になるんですよねー。YouTubeで見る限り、DMC-TZ7より動画キレイだし、特に
白がやたらかわいく見えてそそられる(^^; 白欲しい!白!

すごく静かな場所でズームするとジィィィというノイズが入るようですが、雑音の多い日常的なシーンではほとんど気にならないようです。

コンデジ買うなら、タッチ操作が可能なキヤノンのIXY DIGITAL 930 ISとどちらがいいかしら~? サイバーショットもねー! Tシリーズが広角対応+光学5倍ズームになると嬉しいんだけど。ただタッチパネルがね……。ほんとはWX1のズームが静かだったらよかったんだよなー!モードはダイヤルで切り替えたいよね! などと、買えないくせして妄想中です。

スープリーズ買っちゃったからね……。
カメラとダイエットに貢献しそうな製品だと、今比重はダイエット!
動画対応のカメラはしこたまありますからね。我慢……。

投稿者 suzumari : 2009年12月20日 03:34

タグ:

[ Page top ]