« 鶏がらスープをサラダに使う | メイン | ベルトを2本買いました »

2009年12月02日

カレー職人 インド風カレーは85kcal!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カレー職人 インド風カレー なんと85kcal
カレー職人 インド風カレー なんと85kcal posted by (C)すずまり

今回は1食分85kcalという、カレー職人のインド風カレーでございます。今日からE-Pが入院するので、G1+EF35mm F2をスクエアに切り抜いてお届けいたします。
# あ、もろもろどーでもいいですか。

小麦粉でとろみをつけていないんですって。

カレー職人 インド風カレーの原材料など
カレー職人 インド風カレーの原材料など posted by (C)すずまり

ご飯は玄米なのでもともと粘りは少ないんですが、そこへサラサラのカレーがかかったので、ご飯が流れてしまいました。それだけサラサラです。

カレー職人 インド風カレーを盛りつけてみた
カレー職人 インド風カレーを盛りつけてみた posted by (C)すずまり

カレー職人 インド風カレーはサラサラなのです
カレー職人 インド風カレーはサラサラなのです posted by (C)すずまり

チキンもしっかりいます!

カレー職人 インド風カレーの肉
カレー職人 インド風カレーの肉 posted by (C)すずまり

カレー職人 インド風カレーを食べてみる
カレー職人 インド風カレーを食べてみる posted by (C)すずまり

気になるお味ですが、なかなかおいしいです。
サラサラなんでスープみたい。
見たとおり具は少ないので、カレーそのものの食べごたえは少ないかな。
ゆえにご飯多めにしたくなるかもしれません。
味は辛口なんですが、どうせならもっと辛くしてほしい!
つまるところ、85kcalってことで、納得なんですけどね(^^;
やはり100kcalを切っちゃうカレーに物足りなさを感じるのは仕方ないってことで。

投稿者 suzumari : 2009年12月02日 00:38

タグ:

[ Page top ]