« カレー職人 インド風カレーは85kcal!! | メイン | 家が揺れまくり »

2009年12月04日

ベルトを2本買いました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

紅白ベルト
紅白ベルト posted by (C)すずまり

昨日、行きつけのジーンズショップでベルトを買いました。
気がついたら紅白でめでたいことになってました。

本革の赤いベルトが欲しいな~と思っていたら、ちょうど1本あった!
もうちょっとプレーンでダークレッドというかワインレッドな感じがよかったんだけど、でもいいや。
赤好きとしては口紅、マニキュア、アクセサリーなんかとあわせたいのだす。
ついでに本革の白いベルトも購入。
こちらはアウターとあわせてもいいかなーと思って。

紅白ベルト 2
紅白ベルト 2 posted by (C)すずまり

ショップのおじさんとも話したんだけど、以前は締める、止めるという実務的な存在だったベルトですが、贅肉落とした最近ではアクセントとして楽しめる存在に変わっているのですよね。 なのでそれを楽しもうと思いました(^^)

その店はバックル単品では扱ってないので派手なデザインはないんだけど、ベルト2本で4000円弱の買い物をしました。そしたらちょうどしてた革の黒いベルトも長さ調整してくれて(そこで買ったかどうかは定かではないのに)、キリで暫定的に開けていた汚い穴もキレイに直してくれて、ついでにそのビル全体でやってる抽選券を1万円分もくれたっす!

抽選したら500円分の商品券があたった。わーい!!
今度お礼言わなくちゃ!

通販は安さを追求できるけど、それだけじゃ得られないものって絶対あるよね。
ジーンズがお値段3桁の激安戦争になってて消費者として嬉しい反面(これまではドンだけ安くても恩恵を享受できませんでしたが)、プロのいる店への打撃は計り知れないようで。 そのおじさんの店も大変そう。
おじさんの選ぶジーンズは確実! これまでどれだけ助けられたことか。
今数千円のジーンズは無理だけど、小物とかは愛用していきたいっす。

投稿者 suzumari : 2009年12月04日 03:01

タグ:

[ Page top ]