« BlogWriterのカテゴリーも玉砕 | メイン | ど~は土鍋のど~ »

2009年12月07日

今、マジで欲しい調理器具2点はこれ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

PC Japanが休刊しちゃうよ!
マジで寒いよいろんな意味で~~~~~!(><)

というわけで暖まりたいあてくしが欲しい調理器具はこれ!(どういう展開だw)

ひとつは土鍋風鍋付きIH調理器。

家電製品レビュー
パナソニック「土鍋風鍋付きIH調理器 KZ-PG30」
~この冬の鍋デビューは土鍋風鍋付きIH調理器で!

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2008/12/15/3294.html
以前両親にプレゼントしたら鍋好きな父はもちろんですが、準備と片付けまでさせられる母に喜ばれました。実はあたしもほっしーのw

Panasonic IH調理器 ダークグレー KZ-PG30-H
Panasonic IH調理器 ダークグレー KZ-PG30-H
パナソニック 2008-09-01
売り上げランキング : 1096

おすすめ平均 star
star買ってよかった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これからの季節、利用頻度が高まりそう!

このあと、巨大なプレート付きのIH調理器を長期レビューしました。
大量の餃子、大量の石焼きビビンバ、大量の焼きそばなんかをつくりましたわね。
胃腸が死ぬかと思ったわ!

長期レビュー
パナソニック「IHホットプレート KZ-HP2000」 その1
~内食ブームの今だから試したい調理器具

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/0907_03/20090710_300932.html
ここまでそろえば楽だけど、うちではちょっと場所とるし。
よく人が集まるようなうちなら買ってもいいけどね。

Panasonic IHホットプレート ブラック KZ-HP2000-K
Panasonic IHホットプレート ブラック KZ-HP2000-K
パナソニック 2009-06-15
売り上げランキング : 159

おすすめ平均 star
star以前の製品より静か
star便利です(^^)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この鍋はフタが透明なのでいいんだよな。鍋だけ買おうかな。

Panasonic IH調理器用斡旋鍋 ブラック KZ-AN10-K
Panasonic IH調理器用斡旋鍋 ブラック KZ-AN10-K
パナソニック 2009-06-15
売り上げランキング : 6157


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もうひとつは地味な製品なんですが、ずーーーーーーっと欲しいと思ってるの。
vikura「スープメーカー VS-A1」

家電製品ロングレビュー
vikura「スープメーカー VS-A1」
~ボタン1つでスープができる「スープメーカー」で簡単調理、しっかり栄養

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2009/01/08/3362.html
ゼンケンというメーカーからは「スープリーズ」という商品名で出てますね。

全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」
全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これね、肉や脂がNGなのでかなりコアな層にしかヒットしないかもしれないんだけど、1度使ったら確実に虜になります。 材料入れるだけで30分後にはスープになってるんだから、ハンドブレンダーやミキサー使ってスープ作る気なくなります。
おかゆの手軽さ、おいしさは感動もの。
今の季節はりんご入りの野菜のスープを作ってみたいのです。
油分が欲しいなら後から加えればいいし。
ただね、お値段が高いのよ! 全然値下がりしません。うう。。欲しいよーぅ!

つーか、よく食ったなー(笑)

投稿者 suzumari : 2009年12月07日 19:18

タグ:

[ Page top ]