« iPhoneからテスト | メイン | 今、マジで欲しい調理器具2点はこれ! »

2009年12月07日

BlogWriterのカテゴリーも玉砕

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ついカッとなって同じく有料(230円)のBlogWriterをインストール。
しかしやはりアテクシのブログではカテゴリーが選べない(T T)
しかも、間違って途中で投稿してしまうインターフェイス。。
さらに、投稿できたかと思ったらできてなかった⁉ がーん!230円が〜‼

これを投稿したつもりができてなかったので、Blogpressにコピペして編集してます。布団の中で。

うーん。Blogpressのほうがまだ使い易いかなぁ。
ストレージ先選べるし、画像複数貼れるし、シグネチャ編集できるし、複数のブログを管理できるみたいだし、何より投稿できるし(^_^;)
あとからカテゴリーなおすタスクが発生するけど。

あとひとつ、1200円のアプリがあるけど、さすがに怖くて試せない(^_^;)

-- iPhoneより

投稿者 suzumari : 2009年12月07日 03:01

タグ:

[ Page top ]