« 今、マジで欲しい調理器具2点はこれ! | メイン | テスコム「マイナスイオン スチームアイロン IPM820」 »

2009年12月08日

ど~は土鍋のど~

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

でも土鍋がないからフライパンで鍋にしました。

土鍋がないから
土鍋がないから posted by (C)すずまり

テーブルに出すわけじゃないから、深いフライパンがあればいいのさ。
写真はiPhone 3GSで撮ってます。

ささやかに作るはずが! これでも牡蠣を省略し、白菜も減らしているのです。

入れ過ぎ力
入れ過ぎ力 posted by (C)すずまり

それなりになってきたけど、水分多過ぎたw
それなりになってきたけど、水分多過ぎたw posted by (C)すずまり

できてきた
できてきた posted by (C)すずまり

お腹いっぱいになった
お腹いっぱいになった posted by (C)すずまり

肉も魚介類も野菜もまとめて食べられる寄せ鍋はいいですね!
これでまた少し減量出直しだけど(苦笑)
でも朝から動物性タンパク質が欲しくてしかたなかったからいいの……。
煮るだけだから、カロリー控えめだし。特に魚介類はローカロリーだしね!

iPhone 3GS、露出補正とホワイトバランス調整ができるといいなー。
そんなアップグレードはないのかしら。

投稿者 suzumari : 2009年12月08日 01:00

タグ:

[ Page top ]