« なんとか力 | メイン | ダイエット第二目標達成!で外食パスタ解禁 »

2009年11月22日

yamamoriのタイカレー「蟹と卵のカレー」を食べました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤマモリの蟹と卵のカレー
ヤマモリの蟹と卵のカレー posted by (C)すずまり

食べたのは昨日ですけどね。蟹と卵のカレーなんて普通ないですよね。

おいしさの秘密です。……写真じゃ読めないですね。
ちなみに気になるカロリーは346kcal。
結構ありますが、ボリュームを見れば納得するでしょう。

ヤマモリの蟹と卵のカレーのおいしさの秘密
ヤマモリの蟹と卵のカレーのおいしさの秘密 posted by (C)すずまり

こちらは原材料名。上はレッドカレーのもの。下が蟹と卵のカレー。

ヤマモリの蟹と卵のカレーの原材料名など
ヤマモリの蟹と卵のカレーの原材料名など posted by (C)すずまり

こちらが盛りつけてみたところです。
卵が入っているというので、さすがにゆで卵を添えるのは止めました。

ヤマモリの蟹と卵のカレーを盛りつけてみた
ヤマモリの蟹と卵のカレーを盛りつけてみた posted by (C)すずまり

具だくさんなんです! しかも意外とヘルシーな感じ。

ヤマモリの蟹と卵のカレーは具だくさん!
ヤマモリの蟹と卵のカレーは具だくさん! posted by (C)すずまり

野菜がしっかり残ってます。

ヤマモリの蟹と卵のカレーを食べる
ヤマモリの蟹と卵のカレーを食べる posted by (C)すずまり

いわゆるカニの味が前面に出てるかといえばそうでもなく。ゆえに、どんな味か表現したいんですが、これが難しい(苦笑) アジアンな感じはあるんですけど、どんな味って例えにくいんですよね。
脂っこく見えるかもしれませんが、口当たりは結構さっぱりしてます。
しか思ったほど辛くないので、辛いものがあまり得意じゃなくても食べられるのでは。

投稿者 suzumari : 2009年11月22日 21:09

タグ:

[ Page top ]