« yamamoriのタイカレー「蟹と卵のカレー」を食べました | メイン | 本日激萌えした動画 »

2009年11月22日

ダイエット第二目標達成!で外食パスタ解禁

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

エビとツナとほうれん草のトマトクリームパスタでランチ
エビとツナとほうれん草のトマトクリームパスタでランチ posted by (C)すずまり

今朝体重計ったら、第二目標を100gクリアしてましたの。
午後から知人のこやまさんがバイオリンを弾いてるオーケストラ「エルムの鐘」が中野でコンサートするので、お出かけ。

目標達成したことだし、ってんで、一緒にいったAYAさんとパスタランチでございます。

エビとツナとほうれん草のトマトクリームパスタ
エビとツナとほうれん草のトマトクリームパスタ posted by (C)すずまり

湯気で撮れない撮れないw

おいしかったですよ!
トマトクリームで、しかもピリ辛。この辛さがちょうどよくておいしいのです。

写真撮ったけど、やっぱりカロリー計算できない(苦笑)
具のカロリーは大したことないはずなんです。
パスタ、オリーブオイル、クリームがポイントかな。
だいたい700kcalくらいかなぁ? て思うんだけどどうでしょう。

ま、あんまりそういうこと考えてばかりじゃおいしくないんですけどね。
すっかり染みついてしまいました。

投稿者 suzumari : 2009年11月22日 21:20

タグ:

[ Page top ]