« 「宇宙戦艦ヤマト」のイケてるパンツ!? | メイン | yamamoriのタイカレー「蟹と卵のカレー」を食べました »

2009年11月21日

なんとか力

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「なんとか力」てよく耳にしますが、まさか「空腹力」なんてものがあったとは(笑)

空腹力 (PHP新書)
空腹力 (PHP新書)
PHP研究所 2007-12-14
売り上げランキング : 5691

おすすめ平均 star
starブッダも空腹を薦めている
starいつも手元におきたい必読書
star試しに行って見たいと思った。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にんじんりんごジュースを勧めている石原結實氏の著書です。
朝だけにんじんジュースダイエットの中でも、常に栄養満点でお腹がいっぱいな人のほうが病気になりやすい、入ってくると出て行かなくなる。だから余分なものを排出したかったら、取り込まないこと-というようなことを述べていらっしゃいましたが、その部分の拡張版かな?

「空腹力」……これだけで驚いてはいけなかった!

体温力 (PHP新書)
体温力 (PHP新書)
PHP研究所 2008-10-16
売り上げランキング : 4859

おすすめ平均 star
star健康への近道は高体温を維持すること

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やはり石原結實氏の著書です。

先生! (⌒▽⌒;

とか突っ込みつつも、アテクシ、8月からダイエット始めて、途中でスロトレを知り、さらににんじんりんごジュース、生姜紅茶の存在を知ったので逐次取り入れつつ、ほぼ日の腹巻きも導入したら、平熱が36.2度から36.4度にあがりました。リバウンド防止の体質改善につながるといいな。

投稿者 suzumari : 2009年11月21日 15:41

タグ:

[ Page top ]