« 久しぶりのファーストフード | メイン | ファーストフードのカロリーをチェック! »

2009年11月06日

うちのXPがちょいと不調

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

メモリが“written”になることはできませんでした
メモリが“written”になることはできませんでした posted by (C)すずまり

フォルダを作ろうとすると、いきなりファイルエクスプローラがフリーズして、落ちてしまいます。そうなるとだめ。「新規フォルダ」という名前のフォルダは作成できるけど、リネームできない。

仕方なく再起動を試みると、こういうことを何度も何度も言い出すのです。

そんなこと言われても知らないよ~~~~も~~~~~~!(怒)

という感じです。

さらに、このエラーも連発。何度[OK]押してもでてくる。

アプリケーションが初期化に失敗しました
アプリケーションが初期化に失敗しました posted by (C)すずまり

ひどいなぁ。ぷんぷん!

早くWindows 7環境作りたいです。

投稿者 suzumari : 2009年11月06日 17:01

タグ:

[ Page top ]