« 苦節3ヶ月! 本日10kgの減量を達成しました | メイン | うちのXPがちょいと不調 »

2009年11月06日

久しぶりのファーストフード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

デイドリームw
デイドリームw posted by (C)すずまり

達成記念で最初に口にしたのは

前菜・ゲップ剤1袋 (-_-;
メインディッシュはバリウム 1カップ
デザートに下剤と2カップの水

斜めになったまま頭下にして停止とか、またすごい体勢で記念写真を撮っていただきました。
今回のバリウムも辛かったな~~~~(TT)
ゲップ剤を流し込んだあとが辛いんだよね。
ゲップを堪えてバリウムを飲み続けるのは苦行だ!
ゲフゲフゲフ……。

市ヶ谷の保険会館だったのですが、駅までの間にモスバーガーとマクドナルドがあるんですね。 バリウムを早く排出するためにきちんと食事せよとのことだったので、帰りにどちらかに寄ろうかなと思ったんだけど、下剤飲んでるし、買い物もあるから地元まで戻りました。

で、地元のファーストキッチンで、和風ベーコンエッグバーガーとシュリンプサラダのセットをオーダー。クーポンあったので、560円!
当然ポテトは食べず、ホットコーヒーはブラックです(苦笑)
ハンバーガーのカロリーはそんなでもないのよね。
フライドポテトのカロリーがハンバーガー以上だったりするんだよね。
朝は抜いてるので、総カロリー的には許してやる>自分 みたいな。

久しぶりのジャンクフードに感動……
と言いたいところだけど、普通のベーコンエッグバーガーのほうがよかったな。

写真はE-P1のアートフィルター「デイドリーム」。
まさに久しぶりのデイドリームw
ナイトメアにならなきゃいいけど(汗)

で、次の目標まで5kgありますの。
アタクシの減量はまだまだ続きます。
次は足痩せメインでゆきたいですわ。
てかですね、そろそろ脂肪が減ったところがシワっぽくなりつつあるのでなんとかしないと。
特に顔がね……。笑うと3ヶ月前より確実にシワができる!
ただの3ヶ月の加齢ではない感じが困る……。
若いうちにやっとくんだったわ。

シュリンプサラダ
シュリンプサラダ posted by (C)すずまり

この中で一番カロリー食ってるのはドレッシングかも。

お昼過ぎには玄米ご飯にカブのお味噌汁を中心に昼食をこれまたしっかり食べました。食べないと腸がいい感じで動いてくれないし、主食がしっかりないと押し出し用のブツも形成されにくいから。

健康診断では大腸ガン検診用に2回採取して提出しなくてはいけないものがありますよね。あれのときもそのために割と食べたんですよねー。

出すために食べる!

ここのところそんな状況でした。

絶対戻ってて悲しい気分になるわね(^^;;
今日食べた分は明日リカバリーしよう。

投稿者 suzumari : 2009年11月06日 15:06

タグ:

[ Page top ]