« 「ブス」と言われた時のベストな回答 | メイン | 久しぶりのファーストフード »

2009年11月06日

苦節3ヶ月! 本日10kgの減量を達成しました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これからバリウム飲まねばならないのですが、そのためのぷち断食(というほどでもないけど)に乗じて、今朝10kgの減量を達成しておりましたw

成せば成る! おめでとうアタシ!

でも目標値を500gも下回る減りっぷりってどうよ。
いかに夜の飲食に時間制限が必要かってことですね(苦笑)

ただね~そのせいか、今あたしの体は水分足りてない!
冷え込みのせいか、今朝は利尿作用が強くて出るばかり……。
ここのところとしてはめずらしいんだけど。

バリウムと下剤と水でお腹を満たしたらなんか食べよう。
久しぶりにラーメンとか食べちゃおうかなと思ったんだけど、そういえば試さなくちゃいけないものがあったんだと思い出したので、結局買い物して内食になりそうです。

なーんて喜んでいたら、明日にはまた戻ってたりしてねw
十分あり得ますけど、1度踏み越えれば射程距離内なので心配してません。

投稿者 suzumari : 2009年11月06日 08:29

タグ:

[ Page top ]