« がっつり食べてしまった気がするけど | メイン | 苦節3ヶ月! 本日10kgの減量を達成しました »

2009年11月05日

「ブス」と言われた時のベストな回答

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

「ブス」と言われた時のベストな回答 - Ameba News [アメーバニュース]

さすが類友! よく分かってるじゃんw
ブス同士がんばろう!

でどうかしら。

あ、でも相手が女かどうかわからないよね。
こういうのって相手は一撃必殺で傷つけたいんだろうから、もし男に言われたら、心がポッキリ折れる一言として、さらっと

「○タクソ」

てのはどうなんだろう? 例え知らなくても(爆) だめ?(^▽^;)
大人じゃないとダメージ与えられないけどね。

小中学生の男子はブスとかデブとか平気でいうよねー。
あたしも小学生の頃とかほんとよく言われたもんな。
イベントの写真なんかが壁に貼られると、いつのまにか誰かがわざわざ「ブス」とか書いてくれるわけですよ。
だいたいいうヤツって、マジで大したことないんだけどね。
だから自分を客観視できない未発達状態なんだなと「気の毒扱い」してたけど。
しいて言い返すなら「かわいそう」なんだけど、そういうヤツに限ってメンタルダメージでかかったりするから言えないんだけどね!
所詮コンプレックスの裏返しだから。

投稿者 suzumari : 2009年11月05日 18:09

タグ:

[ Page top ]