« 冬のフレッシュジュースには「小松菜」を入れようかな | メイン | 「ブス」と言われた時のベストな回答 »

2009年11月05日

がっつり食べてしまった気がするけど

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

真鯛のアラのグリル
真鯛のアラのグリル posted by (C)すずまり

今日の朝食です。

真鯛の、しかもたかだか頭です。100kcalもないよね、って感じです。なのにかなりがっつり食べてしまった気になっているのは、脂がのっていたから脳が満足したんだろうなー。食べるところは割とあるんですよ。

真鯛のアラはお肉たっぷり
真鯛のアラはお肉たっぷり posted by (C)すずまり

でも骨も多いですよね。
骨の周辺がおいしいので、吸い尽くす感じで格闘してると、いつのまにかお腹いっぱいになってるんです。不思議。ダイエットにおすすめ。

この真鯛、クイーンズ伊勢丹で1パック380円でした。

たまには真鯛を
たまには真鯛を posted by (C)すずまり

お金持ちが買っていったあとの魚のアラを、アテクシのような庶民がウハウハ気分で買うのですw
今回は国産の真鯛なので、ちょっと高いね。

魚の目がだめー!

って人は、ごめんなさいね。

クレイジーソルト振って、グリルしました。

真鯛のアラをグリル
真鯛のアラをグリル posted by (C)すずまり

まだかなまだかな~みたいな。

魚焼きグリルからのぞき見
魚焼きグリルからのぞき見 posted by (C)すずまり

目の裏のトロッとしたところもたっぷり食べたけど、マグロと比べてDHAやEPAの量はどうなんでしょうか。

投稿者 suzumari : 2009年11月05日 16:25

タグ:

[ Page top ]