« カレー職人 老舗洋食カレー は149kcalです | メイン | NSビルの創菜酒家「台北夜市」に行きました »

2009年11月28日

最近尾てい骨が痛いです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

現在トータルで12kg減です。

ある人曰く、ようやく世間的には見た目ちょっと普通?ゾーンに入ったらしいです。
でもこんなのまだまだなんですって!

「普通の子がみんなキレイになりたいっていって、40kg台を目指したりするんだよ!」

とのことだそうで。

「今やっと普通になったんだから、つまり今がスタートライン。キレイになりたいならこれからってことだよね。これから!」

ええええええええーーーーーーーーーー!!(;Д;)ノノ

いいの……アテクシはもうおばさんだから。普通の子じゃないから(苦笑)
なんて。まぁ最終目標が16g減付近のところにあるので、もうしばらく減量は続くんですけどね。

ちなみにこれまではどうかというと「病的な太さ」だったんだそうです。今にも成人病になりそうな、そんな太さだったんだとか。そうですか……(-_-)
アテクシ、もう言われ放題。まるでサンドバッグです。

で、下着のサイズがあわなくなったとか(特におぱんつ)、先日買ったジーンズのウエストがもう緩いとか、スーツが全滅とか痩せてからの悩みはいろいろあるんですが、結構切実なのが尾てい骨。床に座る生活だと、当たって痛いんですよね。姿勢が悪い証拠でもあるんですが。腹筋とかスロトレするときはどうしても上体が後ろに傾く。すると尾てい骨が床に当たって痛い! 仕方ないのでわたなべくんを敷いています。太っていた頃は全然なんともなかったのに。ケツの贅肉かなり消えたからな~。

笑ったのが先日AYAさんとアマオケのコンサートに行ったとき。空いた席にみつけて二人でもぞもぞしてたらAYAさんが

「痩せるとこういうところで動きやすくなるでしょw」

っていうんですよ。そうそう! 言われてみれば確かにそう!(笑) 狭いスペースで動きやすい! 電車のシートでも空いたスペースに座りやすい!
肩幅と骨盤のサイズは変えられないけどね(^^;

さて。これからは足痩せしたいですよ。どうしたらいいかなぁ。

 

股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10)
股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10)
青春出版社 2008-11-07
売り上げランキング : 92

おすすめ平均 star
star☆☆☆1回で目に見える効果が・・・最高!!☆☆☆
starおすすめです
star安かろう、、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2009年11月28日 11:35

タグ:

[ Page top ]