« 魚沼産コシヒカリの玄米ごはん | メイン | 最近尾てい骨が痛いです »

2009年11月27日

カレー職人 老舗洋食カレー は149kcalです

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カレー愛も冷めてはいませんよ。愛に生きる女ですから。
でもピントはいい加減ですね(-_-)
最近E-P1にEF35m F2つけてるので、常に開放&被写界深度浅しなのです。

カレー職人 老舗の洋食カレー 149kcal
カレー職人 老舗洋食カレー 149kcal posted by (C)すずまり

カレー職人 老舗の洋食カレーの特徴とか原材料とか
カレー職人 老洋食カレーの特徴とか原材料とか posted by (C)すずまり

盛りつけてみました。今回はゆで卵ではなく、サラダなんか用意したりして。
あたしもなかなかやるな。
カロリーは149kcalとか。まぁまぁ抑えめですね。ダイエッターに嬉しいカロリーです。

カレー職人 老舗の洋食カレーを盛りつけてみた
カレー職人 老舗洋食カレーを盛りつけてみた posted by (C)すずまり

ご覧の通り、とろみがたっぷり。固形の具は少なめ。
そんな中において、玉ねぎが存在を主張しております。

カレー職人 老舗の洋食カレーはとろみがありますね
カレー職人 老舗洋食カレーはとろみがありますね posted by (C)すずまり

小さく、肉は硬いです。ヤマモリのタイカレーとは大違いです(笑)

カレー職人 老舗の洋食カレーの肉発見!
カレー職人 老舗洋食カレーの肉発見! posted by (C)すずまり

中辛ということもあり、食べてみると味はかなりマイルドですね。(私にとって)
カレー職人 老舗の洋食カレーを食べてみた
カレー職人 老舗洋食カレーを食べてみた posted by (C)すずまり

洋食というだけあって、ハイカラさを感じます。
ちょっとですが、ハウス商品の「カレーマルシェ」的雰囲気があります。
トマトの旨みはあんまりわからなかったなぁ。
サラダで食っちゃったからかしら!

投稿者 suzumari : 2009年11月27日 23:01

タグ:

[ Page top ]