« タイ料理を食べちゃった! さて何キロカロリー? | メイン | ヤクルトにもカロリーハーフがありました »

2009年11月08日

焼肉1枚あたりのカロリー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

某所に「10kg減ってやっとこんなもん」と鏡ごしの全身ショットを掲載したとたん

ヒタヒタと忍び寄る焼肉の魔の手が!!(^▽^;)

食べたいよね。焼肉食べたいよね! でも怖いよね……。
そしたら小鳥ピヨピヨさんとこにすばらしい情報が掲載されてました。

焼肉1枚あたりのカロリーまとめ:小鳥ピヨピヨ

ハラミ大好き人間としては、あのカロリーはうれしいな。
でも10枚食べたら……別の肉何枚か食べたら……ご飯食べたくなったら!?
などと誘惑が多すぎるんですけど。
そもそも焼肉はカロリーを気にして食べちゃいけない料理って気もするし。

炭水化物対策としては「ファビノール」があるけど、油(脂)対策はないわ。
キトサンのサプリメント買うしかないかしら。

投稿者 suzumari : 2009年11月08日 01:35

タグ:

[ Page top ]