« 焼肉1枚あたりのカロリー | メイン | ピーマンからピーマンでたピー! »

2009年11月09日

ヤクルトにもカロリーハーフがありました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ヤクルトカロリーハーフ
ヤクルトカロリーハーフ posted by (C)すずまり

最近便秘しやすくなってる気がしたので、乳酸菌のお世話になっております。自家製ヨーグルト作るのもいいんだけど、今は脂肪分が気になるのでヤクルトにしてみました。
ヤクルトのQ&Aによれば、カゼイ シロタ株って腸内に定着しないから、毎日のんだほうがいいんだって。定着しないのかー!

毎日飲むとなると、お値段とカロリーが気になりますわよね!
そしたらスーパーでカロリー半分のヤクルト見つけました。

ヤクルトカロリーハーフのカロリー
ヤクルトカロリーハーフのカロリー posted by (C)すずまり

1本25kcalなんですって。
確かに甘さが半分になった感じです。

シロタ株に公式サイトがあったとはw
腸トレがよさげですw

投稿者 suzumari : 2009年11月09日 00:16

タグ:

[ Page top ]