« あたしが「結婚」できない理由 | メイン | カボチャと海老のクリームパスタを作りました »

2009年11月02日

ダイエット中でも食べられるコンビニのおやつ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

茎わかめ梅しそ味
茎わかめ梅しそ味 posted by (C)すずまり

コンビニに荷物を出しに行った際、ダイエット中でも手を出せそうなおやつはないかな~と探してみました。どれもこれも小袋で200kcalだ、300kcalだというものばかりでしょんぼり。しかしありました!

茎わかめ 梅しそ味

なんと32gで37kcalという一品でございます。32gってどんだけ~?

茎わかめ梅しそ味は1袋37kcal
茎わかめ梅しそ味は1袋37kcal posted by (C)すずまり

こんだけ……。

茎わかめ梅しそ味、こんだけ~?
茎わかめ梅しそ味、こんだけ~? posted by (C)すずまり

確かに梅しそ味の茎わかめでございました。

確かに茎わかめ
確かに茎わかめ posted by (C)すずまり

うれしいような、悲しいような。

投稿者 suzumari : 2009年11月02日 15:08

タグ:

[ Page top ]