« 172kcal のククレカレー(レトルト)を食べてみました | メイン | ダイエット中でも食べられるコンビニのおやつ »

2009年11月02日

あたしが「結婚」できない理由

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

あなたが「結婚」できない理由:日経ウーマンオンライン

いや~これはすごい。120%否定しません! できません!(苦笑)

さすがに話にオチはつけないけど。

婚活に成功する人がやっている20のこと

そっかー。みんなすごいね。
そもそもフレッシュな顔ぶれに会える場所なんか、どこにも出かけてないしな。

……(汗)

同情するならニンジンリンゴくれ!!!!!(屮゚Д゚)屮

毎朝ニンジンリンゴジュース飲んでるから。
ひとりぼっちでも、せめて健康な人生が歩めるように!ヾ(^^;)

毎朝ニンジン2本、リンゴ1個ってのは大変なんですのよ~。
ニンジンだけなら絞りカスもかなりドライだけど、リンゴが入ると大変なのです。
カスも増えるしね。あたしが愛用してるジューサーは小さいので、ニンジン1本、リンゴ1個、またはニンジン2本でカスが一杯な感じ。
大量生産されたリンゴジュースの絞りカスなら、ブタなんかの家畜の餌になってたりしないのかな。一般家庭から出て、捨てられてしまうよりは有効活用できるよね。
というわけで、リンゴも医者いらずと言われますが、主な目的はニンジンの栄養なんで、最近はリンゴだけは絞りたてパックを通販でオーダーしてみたり。
それを絞りたてのニンジンジュースにブレンドして飲んでいます。

 

楽天でジューサー探してるとき、とある製品のコメントみて笑いました。
最近太り気味&疲れ気味な旦那さんの健康を考えて、奥さんがニンジンリンゴジュースを作ろうと思ったのだそうです。
フレッシュジュース作りって手間のかかることだからスゴイよね。
原動力はまさに愛情ですわ。
そしたらその旦那、こともあろうに

「そんなもの飲みたくない! そんなもの飲ませるなら、朝起きない!」

とのたまったそうな。
そんなものってなんだよ……。なに!? この食わず嫌いは。
ジューサー買っちゃった奥さん、自分で作って飲んでるそうです。
奥さんはきっと長生きするねw

投稿者 suzumari : 2009年11月02日 10:19

タグ:

[ Page top ]