« 100kcalの「刻みしょうがと3種の豆カレー」を食べてみました | メイン | 「とうがらし梅茶」でパスタを作ってみました »

2009年10月29日

隕石激突で東京が滅びてしまっていたかもしれない!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ちょうど10日前に隕石激突で東京が滅びてしまっていたかもしれない件 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

要するに、もう結局はドカ〜ンといきなり大爆発が生じるまで、だれもわかんないかもしれないってことですよね。

おおーぅ!(汗) 発表されても逃げようがありませんしね。
「ダイエット中だけど、最後にとんこつラーメンと餃子とチャーハン食っとくか!」
と思うのが精一杯かも。
最後に一瞬のキラメキを見せるのは、外食産業と風俗なのかも知れません。

記事中で紹介されていたこれ↓なんて見ちゃうと、あまりのスケールに細かいことはどうでもよくなりそうです。朝から見るもんじゃないですね(苦笑)

投稿者 suzumari : 2009年10月29日 09:59

タグ:

コメント

うーん。怖いですね。 過去に知的生命体がいる星が丸焼けになった事ってあるんですかね。 なんかエヴァンゲリオンみたいだ。

投稿者 ろく : 2009年11月04日 01:38


[ Page top ]