« とうがらし梅茶 | メイン | 隕石激突で東京が滅びてしまっていたかもしれない!? »

2009年10月28日

100kcalの「刻みしょうがと3種の豆カレー」を食べてみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

刻みしょうがと3種の豆カレー100kcal
刻みしょうがと3種の豆カレー100kcal posted by (C)すずまり

豆カレーの原材料など
豆カレーの原材料など posted by (C)すずまり

100kcalの豆カレーを食べてみた
100kcalの豆カレーを食べてみた posted by (C)すずまり

例によって得意のゆで卵のせなのだ。これでも400kcalちょいだからうれしい。
粉チーズは余分だけど(^^;;

ひよこ豆発見
ひよこ豆発見 posted by (C)すずまり

味はかなりさっぱりしてるかな。見るからにこってりした感じはしませんよね。
薄味というかなんというか。生姜の影響かしら。
強いて例えるなら手作り風かな。コクとかプラスしたらカロリーどんとあがりそうだしね。

今度はカレーに高野豆腐をプラスしてみようかな~なんて考えてます。
あ、ククレカレーにも174kcalなんてレトルトを見つけたので、今度はそちらを食べてみます。わくわく。

このシリーズは食べてもあまり罪悪感沸かないからいいわ~w
以前、外食でカレーを食べるとしたらカツカレーだったんですよ。
だってすっごく食べた気するじゃないですか。食って大満足っていうか。
でもカツカレーって下手したら1食で1100kcalくらいあったりするんすよね!
それでも食べたいんですけどね。
ダイエット達成したら食べにいこうかな。。。悩ましい!
一応焼肉は某氏にごちそうになる予定があるんでウッキウキ。
例によって停滞ぎみだけどめげずにがんばろう。

投稿者 suzumari : 2009年10月28日 23:25

[ Page top ]