« 雨に降られてずぶ濡れになった | メイン | マモルを探して »

2009年10月16日

久々の外食

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

梅酒ロック
梅酒ロック posted by (C)すずまり

久しぶりの梅酒ロックはおいしかった~!
おまけにオーダーしたのはかなりヘルシーなものばかり!

お通し
お通し posted by (C)すずまり

ほうれん草のごま和え
ほうれん草のごま和え posted by (C)すずまり

椎茸と大根の前菜
椎茸と大根の前菜 posted by (C)すずまり

無花果と生ハムの前菜
無花果と生ハムの前菜 posted by (C)すずまり

舞茸となめこの天ぷら
舞茸となめこの天ぷら posted by (C)すずまり

地鶏もも肉
地鶏もも肉 posted by (C)すずまり

蓮根と海老のはさみ揚げ
蓮根と海老のはさみ揚げ posted by (C)すずまり

卵焼き
卵焼き posted by (C)すずまり

ただし、全部平らげたわけではありません。
まず、揚げ物の8割はKDさんが食べました(笑)

私はわりと前菜メインみたいな。

ちびちび飲みながら卵焼きを食べていたら、1つ食べた段階で不覚にもお腹がいっぱいになってしまい、残りの1つは再びKDさんのお腹の中へ。
蕎麦屋にいったのに、蕎麦食えなかった-! 無念ー!

これからはいきなり蕎麦じゃないと駄目かも……。

しかしこの店、かなりヘルシーなメニューばかりですごいです。しかもさっぱりしてておいしい。脂が気になる大人の店って感じがしました。
名前は「大川や」。今度は蕎麦を食べたいですw

さて。こうなるとカロリー計算がやっかいです……。
1回休み!(爆)
そういえばお昼食べてなかったしね~。たぶん2食分ってことでいいはず(ほんとか)

投稿者 suzumari : 2009年10月16日 00:28

タグ:

[ Page top ]