« 久々の外食 | メイン | ゴーヤの種に秘めたるパワーが!? »

2009年10月16日

マモルを探して

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自衛官が結婚を求め、婚活している (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース

防衛省が編集協力する情報誌『MAMOR(マモル)』の11月号では、“自衛官と結婚しよう!”と題して、自衛官が婚活に励んでいるという。

なんと! これまでにNTTやドコモの演習取材で朝霞駐屯地などに行ったことがある関係で、なんとなーく興味はありましたが、そういうことなら読んでやろうじゃないの!マモル! マモルカモーン!!щ(゜ロ゜щ)

とおもって書店をみたんですがアテクシ、マモルに出会えず。
Amazonで発見するも、がちょーんな価格。絶対足下みてるよね(苦笑)

MAMOR (マモル) 2009年 11月号 [雑誌]
MAMOR (マモル) 2009年 11月号 [雑誌]
扶桑社 2009-09-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MAMOR (マモル) 2009年 10月号 [雑誌] MOLIBITO(守人) Vol.3―自衛隊の「いま」が分かる、行動派ビジュアルマガジン (電撃ムックシリーズ) 突撃!自衛官妻 突撃!自衛官妻 2 J Wings (ジェイウイング) 2009年 11月号 [雑誌]

お世辞抜きで「イケメン」と呼んでも差し支えないような男前もエントリー

みんなこれに惹かれたんじゃないの? あ、あたしもかw
定期購読もできるみたいだけど、そこまではなぁ(^^;

投稿者 suzumari : 2009年10月16日 01:02

タグ:

[ Page top ]