« 血生臭い午後 | メイン | iPhone用のRSSリーダー »

2009年10月03日

海老だらけのパスタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

海老だらけパスタ
海老だらけパスタ posted by (C)すずまり

ブラックタイガー10匹です。海老本体が必要だったというより、海老の殻としっぽあたりがポイントだったんですけども。迷った挙げ句、パスタにしてしまいました。量が多すぎて軽く後悔しました。自慢じゃないですが、アテクシ背ワタとるのヘタですし。

でも海老たくさんって素敵!

PA030226
PA030226 posted by (C)すずまり

とてもダイエット中とは思えない量ですよね~(^^;
その代わり、鷹の爪の輪切りをしこたま放り込んであります。辛すぎました。
なんにせよ過ぎたるはナントカですわ。

そんでもってさっきからこの写真のタイトルに対して何度も「ブラックタイガー10匹入り」と入力しているのに、フォト蔵さんがちっとも受け付けてくれません。ふーんだ。

さらに追記なんですが、ブラックタイガーって割と低カロリーなんですね!
「簡単!栄養andカロリー計算」によれば、1匹10kcalですって
10匹食べてゲフーとなっても100kcal。
たっぷりな野菜とあわせてサラダにすれば、亜鉛なんかも摂取できてかなりお得かも! 安いの見つけたら確実にゲットしてゆかねば。

投稿者 suzumari : 2009年10月03日 13:56

タグ:

[ Page top ]