« 今日からマイブームは「生姜」に決定です! | メイン | 抜糸しました。膝のレントゲン撮りました。 »

2009年10月02日

ほぼ日に大きな革のトートが出現していた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ほぼ日刊イトイ新聞 - OHTOショップへようこそ

にゃーん! 素敵!
オールレザーなのに、約590gという軽さがいい!
こういう無駄のないデザインが一番使いやすいんだよな。どんな風合いになるのか楽しみですよね。できれば無地がいいけど……なんて、あたしには手はでないけどね(苦笑)

そろそろ秋冬用のバッグにしてもいい頃かな~。持ちたい鞄並べて、荷物を入れ換えてみるのが趣味なので、仕事が一段落したり、寝る前なんかはバッグ切り替えタイムなんですよね。キャンパス地で持ち手がレザーのノーブランドなトートに、土屋鞄のオイルヌメジップトップショルダーを合わせようかな、なんて目論んでます。

汗かく季節に土屋鞄製造所のオイルヌメトートは小脇に抱えられないと思ってね、ずっとしまって待ってたし。以前キヤノンのEOS Kiss X2とかガンガン入れてたら持ち手が伸びちゃった。「のびちゃったー!」と連絡して事情を説明したら、もんのすごく頑丈な持ち手に付け替えてくれたです。土屋鞄ナイス!

今はデジタル一眼が小さくなってるから、鞄に負担かけずに楽しめそう!
バッグもカメラも楽しめるって素敵だわ~(^^)
デジタル一眼の小型化は女子に嬉しい進化ですね。

投稿者 suzumari : 2009年10月02日 04:26

タグ:

コメント

ぬー。土屋一つ欲しいけど高ぇえええ
吉田で(ry
あ、指良くなりました??

投稿者 たき : 2009年10月02日 14:14

ちょっと!ちゃんと見てる?
とか
指良くなったんですね!!
一緒に痩せましょう(謎

投稿者 たき : 2009年10月04日 21:11

おかげさまでバリバリ完治しました!

投稿者 ま : 2009年10月04日 21:41


[ Page top ]