« 「とうがらし梅茶」でパスタを作ってみました | メイン | 今日も残りものでパスタを作るのだ »

2009年10月30日

-10kgまで、残り1kg切りました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ダイエットの第一目標である「-10kg」に対して、 残り1kgを切りました!
ここから先がなかなか進まないんですけどね~。

水分減らしたり、固形物を控えれば体内の内容物が減って達成できるんですけど、「あくまでも減らしたいのは脂肪なんだYO!!!!!」ということで、いつも通りの食事をしつつ、平静を装っております。 ダイナミックなホルモン変動に見舞われる前に達成したいけど、かなり微妙(苦笑)

これが達成できたら、リアルなウエイト面で、切りのよい体重を目指すのだ!
年内に標準体重に近づけたら素敵!

ジョギングできたら早いんだろうなぁ。 でも左膝痛いから無理なんすよね~。 10kg減ったら様子みてジョギングに切り替えようかななんて思ってたんですけど、比較的身軽に思えるようになった現時点でも、ちょっとまだ厳しいかなって気がします。MBT履いてでちょこまか歩いてがんばるしかないっす。

MBT、いいですよ~。
MBT履くようになってから、ウォーキングの効果がアップしたような気がしてます。

投稿者 suzumari : 2009年10月30日 09:25

タグ:

[ Page top ]