« いきなり停滞期です! | メイン | ダイエット1ヶ月目(停滞期終了) »

2009年09月12日

見る影もないバジル(ケムたん写真あり)

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちのベランダのバジルはケムたんのせいで酷いことに。
どんな感じに酷いのかをビデオカメラiVIS FS21の静止画撮影機能で撮ってみました。

ひーーーーー!
ひーーーーー! posted by (C)すずまり

なにこれ!雑草? みたいな。

見る影もありません
見る影もありません posted by (C)すずまり

糸だらけですがな! 糸で葉を丸めて巣をつくるのですよ。

糸だらけ
糸だらけ posted by (C)すずまり

あたしがかろうじて食べられそうなところをつまんだあとが生々しい。
リカバリーする元気もないみたい。普通なら葉っぱつまれると、他の葉がぐんぐん成長するんだけどね。

こいつが犯人!
小さいうちは黄緑色なんだけど、成長するとこんなグロいボディになるらしい。

キサマーーーーー!
キサマーーーーー! posted by (C)すずまり

この日はこうして鉢のヘリをグルグル回ってた。

てめー!
てめー! posted by (C)すずまり

サナギになるための環境でも探してたんでしょうか。

勝手にしろ! って感じ。

もうプンスカプンですよこっちは!
せっかくおいしいバジルを収穫していたのに!

こちらがムニムニと動いているケムたん。苦手な方はごめんなさい。

投稿者 suzumari : 2009年09月12日 14:53

タグ:

[ Page top ]