« ヘッドセットのクリップが壊れました | メイン | 見る影もないバジル(ケムたん写真あり) »

2009年09月10日

いきなり停滞期です!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

【楽天市場】◆ ダイエット最大の壁 停滞期はこうやって乗り切ろう!:グローバルダイエット

いきなり停滞期に突入してるんですけどー(苦笑)
iPhoneへの記録によれば、かれこれ12日間あまり大きな変動がありません。

今油断して気を緩めて食べたりすると、全部身になるってことですね。怖い怖い!
最近ウォーキングがストレス解消というか、放課後の部活動みたいな感じになっていて結構お気に入りなんですよね。歩かないとなんだか落ち着かないみたいな。減り始めるまではそれで乗り切るしかないですな。

どれくらい停滞するのかを検索してみると、個人差はあれど、1~2週間という説が。長くて1ヶ月ですって。ということは、あと少しで脱する可能性もあるということですよね。体重は減りませんが、ウエストなどのサイズは少しずつ絞れてますし、二の腕の贅肉も少し落ちてきてまして、筋肉のラインがでてくるようになっているなどの効果が見られます。どこも変わってないわけじゃないですもんね!

アテクシがんばれ!

投稿者 suzumari : 2009年09月10日 01:57

タグ:

[ Page top ]