« 水素入りの水を飲んでパーキンソン病の予防/治療に効果 | メイン | 店子ベーカリー1ヶ月ぶりに始動でジュース屋さんにも変身 »

2009年09月30日

1カップがわずか80kcalというバニラアイスを食べてみました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

カロリー80kcalのバニラアイス!
カロリー80kcalのバニラアイス! posted by (C)すずまり

ダイエッターが気になるアイスクリームをコンビニで発見!
ロックオーン!!

成分
成分 posted by (C)すずまり

材料
材料 posted by (C)すずまり

なんだかいろいろ入ってますね……。しょうがないか。
でも豆腐が使われてるんですって! これはビックリ。

フタをとったら
フタをとったら posted by (C)すずまり

白くもあり、黄みがかっても見えるアイス現る。

アイス現る
アイス現る posted by (C)すずまり

なめらか
なめらか posted by (C)すずまり

確かに口溶けは滑らかでした!
とてもさっぱりしてます。味は淡泊なので甘いものが好きな人にはちょっと物足りないかも。

これで1個あたり80kcal。最近はアイス1カップ食べきることはなくて、アイス感が味わえれば満足。なので、これの場合半分食べたら冷凍庫へw 2日かけて食べました。

明治エッセルスーパーカップなんかも4口くらいで満足して、冷凍庫へ。1個食べきるまでに数日かかりますから、ときにシモシモになってたりします(^^;

ちなみにアイスやお菓子を食べるのは午前中、遅くとも昼食のデザートくらいまでにしてます。ポテトチップスもバリバリ歯ごたえのあるやつは、4枚くらい食べると脳みそが満足するようです。大人になったんだなー。違うか。

投稿者 suzumari : 2009年09月30日 13:15

タグ:

[ Page top ]