« mixiアプリ | メイン | ダイエットがんばってます »

2009年08月27日

マニフェストマッチしてみた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治

マニフェストマッチ

政党名が伏せられた6項目のマニフェストを読んで、支持するものを選んでいくとどこよりか傾向が分かるYahoo!のコンテンツです。項目は子育て・教育、年金制度、地方分権、政治・行政改革、安全保障、農業、財源・消費税。該当なしも選べます。

まだマニフェストを読んでいない方こそ試して見ると面白いかもしれません。
あたしはバラバラになっちゃいまして、いよいよ混乱を極めております(^▽^;)

眠くならないようにスレンダートーンを腹に巻いて挑んだんですが、やっぱり眠くなりました。政治を理解する脳みそもってないのか>自分

スレンダートーンは居眠りしていても腹筋が鍛えられることはわかりました。

投稿者 suzumari : 2009年08月27日 10:53

タグ:

[ Page top ]