« なぜか眠りにつける 米良美一「バロック・アリア集」 | メイン | マニフェストマッチしてみた »

2009年08月27日

mixiアプリ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

何してイイやら……という感じなので、とりあえず「シンプルクロック」なるアプリを追加してみたのです。ホームに出せるっていうからやってみたんだけど、無駄にデカイなぁ(苦笑) しかも右サイドバーの一番下の、普段全く見もしないところに時計が追加されたよ!

デカイのに見えないよ! 移動できるの?

「今日の中吊り」はiPhoneで時々利用してるやつね。
カタログ系アプリは欲しいなぁと思う。

最近ヘアカタログみたいのよね。「髪を後ろにぎゅっとひっつめてばかりいるので、フロントかサイドをちょいとアレンジしたいんだけど、どうしていいかわからないし(苦笑) 洗いざらしかほったらかしでずっとやってきたので、応用力やアレンジテクがないのです。とほほ。セミロングの今日のお勧めアレンジ」とか出してくれないかなー。

投稿者 suzumari : 2009年08月27日 01:27

タグ:

[ Page top ]