« 痩せたら行ってみたいところ | メイン | mixiアプリ »

2009年08月26日

なぜか眠りにつける 米良美一「バロック・アリア集」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

これ聴きながら布団で横になってると、かなり早く眠くなるような気がしているアタクシです。なんか心地いいんす。

米良 美一「バロック・アリア集」
米良 美一「バロック・アリア集」
Bis
売り上げランキング : 99231


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらで視聴できますが、バロックが自分にはまるとは思ってなかったわ。
寝る前にiPhoneで再生して枕元においてるんだけど、タイマー機能がついてないのが残念なのよね。なんかいいものあるのかしら。

しかし米良さんの歌声は素敵。自分も昔「もののけ姫」で知ったクチですが、そんなもの、彼の断片でしかないのよね。この声と才能は彼へのGIFTなんすね。

投稿者 suzumari : 2009年08月26日 11:19

タグ:

[ Page top ]