« 手作り生キャラメル | メイン | 「金ないのに結婚するな」とは言ってないじゃん! »

2009年08月24日

勝手に家をつくらないでください!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日は怒濤の洗濯日和ですね。
洗濯物を干そうとしたら、アテクシ、網にかかってしまいました。
イケメンが仕込んだ愛のワナなら何度かかってもいいですが(嘘)、これはいかがなものかと……。(見えるかなぁ)

網にかかった
網にかかった posted by (C)すずまり

犯人はこいつ。

おまえか!
おまえか! posted by (C)すずまり

一瞬こいつと激突しそうになり、思わず

「うぉ~~~~ッ!」

と言いつつ仰け反ってしまい、またしても「キャー」と言えない自分を再確認。
不法占拠は止めてください。

投稿者 suzumari : 2009年08月24日 11:44

タグ:

[ Page top ]